日々徒然 

海外移住に向けて アフリエイトやebayでの輸出を始めました♬

ebay 世界の魅力ある商品惹かれて

ebayの販売を始めておおよそ3ヶ月が経ちました。リミットアップも順調です。

販売を生業にしておるのですが、商品を検索していく過程で魅力ある商品に出逢い。購入する事も多いです(笑)客あたまになっていては駄目なんですが、でも自分の好きな分野を調べて行くと思わぬ驚き商品に出逢います。商品知識があれば勿論、販売には有利ですので、商品を売るのも良いですが、自分の好きな商品を買うことも大事だと思います。

 

過去の人生の中で何に興味があるのか思い出しそういう商品をリサーチするのはとてもおもしろく有利で作業ストレスも無いです。ここ最近は円高の傾向があるので輸入してヤフオク等で販売することなんかで利益も出るでしょうね。

それにしても資金が潤沢にあれば良いのですが、貧乏な私は苦戦します(笑)

お金の使い方が悪いと思いますので、以下の様なアプリを使うのが良いですね。

話は変わりますが、ビットコインの勢いが凄いみたいですね!

しかしインターネットの口座(ネットバンキング)は大金は入金したら駄目です。

IT業界で長年仕事をしておりましたが定説です。

 

youtubeAdSenseと紐づけして稼ぐ方法はリスクがあります。

一度、痛い目にあい3ヶ月のアカウント停止になりました。

パクリ動画などの著作権の侵害に抵触しないと言う方法なんかもありますが、絶対に止めた方が良いです。最近のyoutubeは突然アカウント停止に陥ったりします。

本当にアカウント停止になったらかなり心が折れます(笑)

 

また最近はオークションの代理出品の提案の仕事などもありますが、アカウント停止に陥るリスクはありますので、充分に注意をした方が良いです。

くれぐれも儲かる話はリスクがありますので、ご注意を私も色々ありましたので(笑)

 

f:id:ancyan_49:20170220195024j:plain