日々徒然 

海外移住に向けて アフリエイトやebayでの輸出を始めました♬

ebay paypalの保留金に関して 

ebayにも慣れてきて少しづつだがリミットアップも出来るようになり、喜んでいました。主にカメラを中心に販売しておりました。飛ぶように売れると言う事は無いですが、コンスタントに売れていき調子に乗っていましたが、paypalの財務情報には今まで見たことが無い保留金と記載された金額が提示されていました。

結論から申しますと保留金を引き出す事は出来ず、私みたいに無在庫で販売をするには致命的な事象でした。調べて見ましたが、21日間はpaypalが保留するみたいでその期間までは銀行への引き出しが不可能との事です。

私みたいにお金が無い人はebayは出来ないですね(苦笑)

当面はebayには低額商品、不用品等を販売するしか方法がありません。

やはりpaypal側も無在庫販売するような事は基本的に推奨していないと言うことです。

仕方が無いので先ずは爬虫類の繁殖ビジネスに集中しようと思います。

資金が出来たらまたebayを初めてみようと思います。

f:id:ancyan_49:20170202021748j:plain