日々徒然 

海外移住に向けて アフリエイトやebayでの輸出を始めました♬

ebayの経緯 始めたばかり:D

ebayで兎に角リミットアップするにはやはり定説の通り売れ筋のフィギュアをリサーチしてオークション形式で(0.9$~)出品すればどんどん入札が入って来ました:D

出来れば不用品を売るのがベストだがなかなか売れないのはじれったいです。

 

長年商売をしてきてモノはそんなに儲からないと思うのだが、まぁebayは趣味レベルで良いです:D必死になって在庫のリスクを抱え、赤字になってまでするものでは無いですね(笑)ひとつアイデアがあるのですが、ebayに出品すれば追随されるのでこれと言った品物はブログ等で販売するのがベターだと素人ながら思います。

それにしても日本製のフィギュアって人気がある事が今更ながら判明しました。

後、堺市の包丁なんかもかなり売れていますね。(しかし参入するつもりは無いです。価格競争に飲み込まれて赤字出すと思います)ここは独自のアイデアでオリジナリティを出して試行錯誤していかなければならないと思います。

 

副業で爬虫類の繁殖もしているのですが、利益率はこちらのほうが良さそうです。

 

兎に角、これからの時代、自分で稼げる力を(会社に頼らない)付けて日本に限らず世界のどこでもパソコンとスマホで仕事が出来るノマドワーカーが有利だと思います。

老後もパソコンで楽しい仕事が出来てエンジョイ出来れば年取ってもボケないで済みますからね。

 

将来の夢を描くことがインターネットの恩給でこれからもどんどんデジタルの世界は進化していくので悲観的にはならないです。

f:id:ancyan_49:20161205071902j:plain

 Incaseのリュックは本当に頑丈です。パソコンやスマホを入れるリュックサックです。

もうかれこれ5年は乱雑に使っていますが、全然遜色は無く破れたり汚れたりもしません。値段は高いですが、本当にお勧めします。

www.incase.com