日々徒然 

海外移住に向けて アフリエイトやebayでの輸出を始めました♬

ebayを始めたばかりです:D

昔からebayには興味があって特に買い物をしておりましたが、当時は非常に信頼が薄くebay japanも撤退した?との事で放置しておりました。

ヤフオクの経験値は10年ほどあるので何か副業をと思って海外市場に飛び出しました。今のところまだ最初のリミットアップの為、不用品を破格で出しています。

でももう半月しておりますが、まだ何も売れていません(笑)

リミットアップするにはオークション形式で売れ筋のフィギュアやゲーム等を0.9$スタートで一気に十品出したら良いとの情報を得ました。うん、それいいね。

まぁ兎に角、不用品があるのでそれが売れれば売れ筋商品をリサーチしてリミットアップしたいですね。

良いアイデアを持っているのですが、日本の電化製品で海外で事故にならないかと心配しているしだいです。

ebayでのお買い物もたくさんしました。かなり低廉に仕入れたので早速、Yahooオークションで販売したらすぐに売れましたね♬ 資金が潤沢にあったら大量に仕入れたいのですが、なにせ貧乏人ですので、ちょっと無理です。基本的に物販は大した利益にはならないですが、まぁ将来海外移住に向けての英語の修練と言う感じでebayをすれば良いなぁと思います。中学生時代にお世話になった教科書ニューホライズンズの最新版を買いました。アジアに住むのであれば中学生レベルの英語がしっかりと話せれば特に問題は無いですね。色々調べていますが、ebayでも成功する人はほんの一握りですね。

甘い話を持ちかけるセミナーには注意ですね。※信頼出来るセミナーの主催者さんもいますが…本格的にebayで動くにはまぁ一年はかけてするつもりです。アメリカは消費文化の国ですが、今、不景気ですからね。狙うのであればドイツのお金持ちをターゲットに隙間ビジネスするつもりです。

f:id:ancyan_49:20161129094722j:plain